ベスト盤

 ブラウザのブックマークをチェックしていると「何でこんな所が(笑)」と思うようなサイトに突き当たることがある。

 今日も、たまたまそんなことをしていると「狂う目」という、ナンバーガールのオフィシャルサイトのアドレスが出てきた。

 解散してもう無くなっちゃったし、消すか...と、何気なくアクセスしてみると、なんと期間限定復活のお知らせが。
 どうにも、ベスト盤が出るらしい。
 最近はレコード会社も不景気なのか、はたまた年末調整か、とにかくベスト盤がばんばん出ている。

 しかし...この選曲はどうだろうか。
 そもそもナンバーガールって、アルバム3つしか出してないし...全部買っちゃえばいいじゃないか。
 と、思いつつも、シングルのカップリングのみの曲とか入ってて、ちょっと食指がのびている自分。

 ずるいよなぁ...ベスト盤。