DOPING PANDA @ mito LIGHTHOUSE 2005.09.17

今日は水戸のライトハウスDOPING PANDAを見に参ります。
今作よりも前作の方が僕はお気に入りなんで、ライブはどうかなぁ...と、期待しております。
これに関してはまた後ほど。

                                                    • -

はい。戻ってきました。
人が少なかった!200人くらいしかいなかったんではないか、と。何でこんな片田舎でワンマンにしちゃったんでしょうかねぇ...。でも、その分踊って参りました。ゆったりスペースだったんで。

ライブの方は、聴きたい曲もほぼ網羅してくれて万々歳です。でも、客席が非常に微妙で、ロックスターが何とか盛り上げようとしてくれているのに乗っかっている感じ。
そのサービス精神が素敵でした。さすがロックスター。