一台増えた

 買っちゃった。買っちゃった。
 ThinkPad X32。オプションの無線付き。

 B5ノートは、クソかわいい。
 だって、B5ですよ。小さい。IBMなのに小さい。
 A4ノートを持ち歩いて急にパッと広げる...っていうのはなんかとても重そうに見える。A4とB5には「デスクトップ代わりの省スペース」と「本格モバイル」っていう大きな大きさの壁があると思う。
 オープンカフェ〜とかできれいなひと(眼鏡をかけた加藤ローサだといいな)が、道路側の席にすわって、小さめのシンクパッドなんて使っててごらんよ。ちょっと離れた席でオレンジジュースとか飲みながら見入っちゃうに決まってんだから。

 しかし、Lenovoになってからどうも建て付けが悪いような気がするな。ディスプレイ接続部が歪んでるような気がするし、キーボードもなんだか下に空間が一枚あって、ぺこぺこしてる感じがする。

 まあ、ちゃんと安定してるならいいけど...