上戸彩に腹が立つのです

 上戸彩にどうも腹が立つ。

 トヨタカップ、ご覧になっておりますでしょうか皆様。
 どう見てもサッカーなんか詳しくなさそうな○○ねーちゃんが何故かクローズアップされております。

 もしかすると上戸彩は悪くないかもしれない。仕事受けただけかもしれないもん。でも、いいじゃないの、北沢と武田だけで。それで十分日テレっぽいじゃないの。

 で、その上カズですよ。まあ、カズに関してはカズは全然悪くなくてむしろ好感。カズは本当にすごいなぁ、と思うんだけど、日テレ的優先順位が 上戸彩>カズ>試合 となっているのはどうにもこうにも。そんな事やってるから巨人戦の数字も下がってるんじゃないのか?ん? それに、上戸彩はあれだしねぇ。なんかあるんじゃないかと勘ぐってしまいますよ。
 それとどうでも良いけど、「地球一」って言う言い方はどうにかならないのかな。単に「世界一」で良いじゃない。わざわざ「地球一」にした理由が透けてるのがどうも気に入らない。

 どうも日テレのやり方は僕は嫌いみたい。トヨタカップは大好きなんだけど。

 まあ、試合開始前はアジア代表アルテイハド側だったのに、「このチームはついこの前まで消滅の危機に...」「コスタリカ100%チーム」という話以降、北中米代表サプリサ側に廻るような浮気な男の事だから。それに日記だし、ね。