ZAZEN BOYS@mito LIGHT HOUSE

 僕の本年初ライブ。
 水戸はライトハウスZAZEN BOYSを見て参りました。

 NUMBER GIRLは何度か見たことがあるんだけど、ZAZEN BOYSは今回が初。前から見たいとは思っていたんだけど、FESではどうしても見たい裏とかぶってたり、LIGHT HOUSEでは時間が合わなかったり。

 念願かなって今回行ってきたんですが、想像以上によかったっす。

 ZAZEN BOYS?を聞かずに(買えずに)行ったのですが、それでも十分楽しめたので満足。ダブっぽい流れから一気にHIMITSU GIRL'S TOP SECRET -> DON'T BEAT -> COLD BEATで昇天。演奏が凄い事。1/1000秒単位でスコアひいてるんじゃないか?と言うくらいぴたっと止まってぴたっと決まる。周りの人が笑ってるのが気になったけど、いっぺんで吹っ飛ぶくらい良いライブでした。

 実は「いっぺん見たいよなぁ」くらいのつもりで行ったので、大収穫でした。リップサービスなのか、また近々水戸に来るそうなので、その時も是非見に行きたいとおもっとります。