今年のライブ第二弾

 今年のライブ第2弾は、DOPING PANDAを水戸LIGHT HOUSEで。
 しかもチケット番号がA-6という超特急番号。

 どう考えても1列目、フェンスに寄りかかって「おい、後ろ、押すな押すな」状態でロックスターを目の前に出来ること間違いなし。
 去年はやったけど、今年はLOVER'S SOCAやるかねぇ。僕はこれが一番好きでして。

 で、ついでにその3日後には第3弾のASIAN KUNG-FU GENERATIONをこちらも水戸LIGHT HOUSEで。
 と言うか、頭おかしいんじゃないかと思いますよ。RIJFとかでメインステージをいっぱいにしちゃって、自分たちでフェスをオーガナイズできるのに、何故今ここで水戸ライトハウス?(キャパ300くらいかと)
 いや、これはけなしてるんじゃないんですよ。むしろ、よくやった!と。ここでアジカンを見られればもう今年は満足です。

 その次は....夏のRIJFですかね。今年は誰来るのかなぁ..