速いなぁ

テレ東万歳。
今日のお昼からWRCの放送をしていたので、ばっちり見せてもらいました。

いつも思うことは、こいつらは頭がおかしい、ってこと。
あんなに狭い道をあんなスピードでリアを滑らせながら走るって、おかしいでしょうよ。もちろん全部驚愕のあまり褒めてるんですけど。

しかし、ローブ速いなぁ。
できればペターとスバルにがんばってほしいんだけど、悪いことにローブ、いい人っぽいんだよね。と言うか、WRCドライバーって悪い人がいない気がしてきた。
つまりそうすると「ローブ負けろおお!」とかいえないから何とも...という感じですね。

でも、そんなのもいいよね。貶し合いとか、悪いニュースよりお互い尊敬し合う関係ってのがすてきだと思うもの。
スポーツでも、仕事でも、何でもさ。