ホンダのカラーが青くなって

F1上海で、なぜかホンダの車が青っぽくなっていた。
いろいろ調べていくと、どうやら中国では「ラッキーストライク」が売っていないので、ここだけ「555」が表に出るらしい!

555と言えばスバルインプレッサWRC
まあ、規定上残念ながらHONDAのカラーリングはホワイトなんですが、ウイングのところに555って入っていたり、そもそも「555」って入れたいだけなら必要ないんじゃないかな?ってかんじのロゴカラと三日月状の図柄(エア入った靴で有名なメーカーのロゴみたいなあれ)。

しかし、何となくすごくうれしいのは本田も好きでスバルも好きだからなんでしょうかね。

ああ、もう、モータースポーツ大好きだー!