POLYSICS@mito LIGHTHOUSE

 久々の日記はPOLYSICS@mito LIGHTHOUSEの話。

 RIJFとかでは遠巻きに見ていたんですが、本気のLIVEは今回初です。しかも、web先行でとったチケット番号が...1、2、3。時間通りに到着して最前列だこれ!..の予定がいつも使っている駐車場が工事中で使えないというちょっとしたトラブルもあり、カヨちゃん寄りのハヤシ前へ。

 あとは始まってから終わりまで超ハイテンション。始まる前は「ちょっとカヨちゃんに萌えさせてもらおう」とか「あー...膀胱貯蔵率70%強だわこれ...」とか考えていたのですが、そんなこともすっかり吹っ飛び、4回のアンコールまで訳もわからずハイテンションのままに十分堪能させていただきました。とにかく、その日のうちに日記を書けないくらいグデグデになって帰ってきたことは間違いありません。

 今もそうなんですが、次の土曜くらいまではピッピキピーな音楽が頭の中を延々ループし続けることでしょう。そう、勇敢な恋の歌なんてもう俺には関係ないのだ!最高!

 ...って、それやってねえ!ショック!