じょーじあー

 既に多くの人がご存じであろう。
 我が県が誇るあのコーヒー飲料「マックスコーヒー」を。

 マックス、否、もし存在するのならばmaxistと言う最上級をプレゼントしたい程に愕然とするその甘さ。それでいて「ほっとする甘みがお楽しみ頂ける」と全く悪気のない宣伝文句。更にその甘さにうちひしがれているとお客様相談センターの電話番号は「さわやかコーク」であることに気づくという、全て計算尽くのマックスコーヒーである。
 最近、全国展開を始めたらしいのだが、残念ながら、ジョージアのwebにはマックスコーヒーが製品ラインナップに入っていない。その点、相当微妙なOLの写真など載せていないで、マックスコーヒーの歴史でもきっちり載せておくよう、ジョージアにはしっかりとお願いしたい。

 今日のアフタヌーンは、マックスコーヒー飲みながらもっちゃんだんごを食べ、優雅なひとときを過ごそうと思う。これできっとWindowsVistaのひどい事件など忘れられるはずだ。

 それでは皆さん、良い一日を。