セクシーボイスアンドロボ

バンキシャ!見終わって、そのままテレビ見てたら、ちょっとびっくり。
すでにご存じの方もいらっしゃるかも知れず、つまり、この人今更何言ってんの、的に思われるかも知れませんが、セクシーボイスアンドロボがドラマになるんですってさ。

ニコ役の女の子はよくわからない。wikipediaで見てみると、結構いろんなのに出てるみたいだけど、個人的に興味のない方面だったので見たこと無いんだと思う。
で、ロボ役が映画のDEATH NOTEでLやってた人。こちらもDEATH NOTEの映画見てないからどういうことするのかよくわからない。
うー、アンテナ狭いな...

初回は三日坊主の話で、三日坊主は中村獅童らしい。三日坊主はなんとなくもっとしょぼくれたオッサンだと記憶していたのだけど、でもまあ、どうなるかは楽しみです。


最近こういう事が多いんだけど、ものすごい直前に情報が入ってくる。いろんな意味でギリギリだなぁ、と。もっと能動的にアンテナ広げていかないといけないね、これは。

ともかく、オフィシャルは以下の通り。
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/