Cornelius Group 2007.04.06@SHIBUYA-AX(テキトー曲目リスト付き)

この前Corneliusを見たのは、Pointが出た頃。今は無い新宿リキッドルームだった。
暴力温泉芸者に耳を壊され、Baffalo Daugterは周りも全く盛り上がらず(なぜかはさっぱりわからない)、ASA-CHANG&巡礼の名曲「花」を聞いたあとでの登場だった。

それはそれで盛りだくさんだったのだけど、今回はCornelius Groupの単独。やっぱり目を引くのはものすごい映像と曲とのシンクロ。「おうっ!いかんいかん!せっかく生で見てるのに、小山田見なくてどうするの!」と、わかってはいるのだけれどそれでも目を引く映像。いや、すごかったっす。

とりあえず、覚えている限りの曲を書いておこうかな、と思います。曲順はまぁ、ぐちゃぐちゃなんですが。あと何曲かあったかも....

Bland New Season
Breezin'
Count Five Or Six
Star Fruits Surf Rider
Music
Gum
Point Of View Point
Smoke
Drop
Tone Twilight Zone
I hate Hate
Fit Song
Like A Rolling Stone
Wataridori
Beep It
E
Sleep Warm