Hello, Billy.

 明らかに、太りすぎ。

 半年ぶりにあった、以前仕事でご一緒していた人にいきなりおなかをつままれて「ん?おおうち君、太った?」と。おなかをつまむな!と。もちろん自覚はあり、運動もしておるのですが、休日しかできないので一進一退な感はどうも否めず。

 と、言うことで、自宅で簡単にできるエクサ...、否、軍隊トレーニングと言うことで最近話題のあいつを手に入れることにした。そう、鬼軍曹ビリーのブートキャンプである。だって、たった7日で生まれ変わると言うじゃないか。芸能人も極秘で続々御入隊しているらしいじゃないの。

 負荷ゼロで試しにショップジャパン(笑)の動きに合わせて動いてみると...かなりきつい。実際届いちゃったらビリーバンドが付いてくる訳だから、相当きついんじゃないの。いやしかし、この程度をこなせないようではダメなんだろうね、隊長。

「どうした!ジジイのファックの方がまだ気合いが入ってるぞ!」
「サー・イエス・サー!!!」
「クビ切り落としてクソ流し込むぞ!」
「サー・イエス・サー!!!」
「ふざけるな!大声だせ!タマ落としたか!」
「サー!イエス!サー!!!」

...さすが鬼軍曹。

そういえば、ライフフレンド亀宗の歌は、ビリーバンバンが作ったらしいね。