やっぱりね

やっぱりそう来たか。
iPhoneでまず「いいな」と思ったのがあの前面液晶のタッチパネルインターフェイスだもんね。それだけのiPodがでないはずがない。
ただ、touchもフラッシュじゃなくてHDDでいいと思うんだよね。iPhoneがフラッシュだからそれにあわせてるんだと思うけど、iPodって大容量持ち歩けるからいいんじゃないのかな。


classicについては実物を見るまではちょっとわかんないな。ボタンの大きさとか位置とか、アルミのフェイスとか微妙な感じはあるけど、160GBは魅力。

nanoはない。買うなら先代か先々代を買うな。あんなブサイクなの、買いませんよ。


電話抜きiPhoneの「touch」、動画「nano」、大容量HDD「classic」――iPodが全ラインアップを改訂
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=289906&media_id=36