ジャパン!

いよいよ、Rally Japan が開幕する。

今回はP-WRC で新井敏広が二度目のチャンピオンになれるかどうかがかかってるので、嫌でも盛り上がる。(空いての結果次第ではあるのだけれど)

当然、青い車の母国な訳でその点も盛り上がる訳だ。今年もまだ勝てていないので、是非ともここら辺で一発ペタさんにかっ飛ばして欲しい。
あ、もちろんランエボも母国なんですが、マニュファクチャラーで参戦していないので、ちょっと.....。というか、個人的に三菱はあまり好きじゃあないのよね...。

レッキもシェイクダウンも済んでセレモニースタートも終わった。いよいよ明日からの本競技、ってわけです。あんな狭い道を、とんでもないスピードでタイヤをすべらせながらかっ飛ばしていくキチガイ競技。ものすごーく簡単にやっているように見えるのがとても怖い。ちょーかっけーな。



....と、言う日記を茨城県は日立市からお届け。
....今すぐ陸別に行きたい。あー、行きたい。行きたい。そして、出たい。