the pillows @ mito LIGHTHOUSE 2008.06.15

今日は the pillows でした!

やっぱ、pillowsかっけー。
今回のツアーは PIED PIPER (アルバム) のレコ発ってことで、New Album からの曲がメイン。
しかし、私はまたやらかしております。

なんと、New Albumを全く聞かず。先行シングルの「東京バンビ」と「NEW ANIMAL」は聴いたんですけどね…

ライブを聴く限り、New Album も期待できそうでありました。
でも、前作があまりによかったせいか、前作ほど衝撃を受けるかどうかは未知数。
期待半分ってところです。


the pillowsさんが考えてくれたのかわからないんですが、昨年の水戸ツアーとは曲があまり被っておりません。前回と今回で演奏された曲で同じ曲は
・wake up do do
・Ladybird girl
・LITTLE BUSTERS

の3曲だけだったはず。

いやー、でも今回は「MIDNIGHT DOWN」と「バビロン天使の歌」聴けたから満足だなー。
あ、「ONE LIFE」も聴きました。泣けます。


そうそう、ツアー初日だったんです。