KORG DS-10

Nintendo DSKORG DS-10 をやってみた。


やってみたと言ってもゲームじゃないんです。
シンセサイザーのエミュレータみたいなもんです。

いやー、使い方、さっぱり分かんない。
どこをどういじればどういう音が出るのか、こことここを繋ぐとどうなるのか、このつまみは何? このカオス的なパッドは何をするの? とかさっぱり分かんない。


でも、面白い。
作曲の才能は多分ないと思うのだけど、可能性は無い訳じゃないから、一ヶ月くらいは飽きずにさわってみようと思う。

ビークルのヒダカさんも30でデビューだしね。(当然その前からやってるとは思うけど)
三十路前の自分にやってやれないことはない。レッツ・トライだ!



まあ、こういうときに限って仕事の問題(大問題)が発生したりするんですけどね。
ン千万円単位の損失になる可能性有り。僕は悪くないんだけど…やっぱりへこむ。
そしてmixiへ現実逃避ですよ。ええ。