LS-XHL (LS-XH1.0TL) が iTunes 共有として認識されない

 Buffalo の NAS、LS-XHL の 1.0TB モノを購入した。

 購入の決め手は「iTunesから共有として認識される」というモノだったのだけど、全く認識できない。
 正確には、一度だけ認識したのだけど、何故かその後認識されない。何なんだろう?

 カカクコムの掲示板や、いろんなブログを読んでみると、どうもみんな認識できていないらしい。

 iTunesが9.0になって「ホームシェアリング」なる機能になったのがいけないのか、LS-XHLのファームウェアをアップデートしたからいけないのか。

 普通に考えればファイアウォールが悪さをしてそうなんだけど、ファイアウォール機能を全部向こうにしても全く認識されない。

 うーん…困ったなぁ。Buffaloに問い合わせてみようかな。