GUNMA ROCK FESTIVAL pt.1 @グリーンドーム前橋 2012.09.22

 昨晩から、群馬に来ています。
 
 ロックフェス出演のため。
 
 
 一年前、飛ぶなら最後のチャンスだろう、と思って参加したジャイコナイト水戸。
 
 
 二ヶ月後、DJではなく、VJとしてイベントに参加。
 
 その後、たくさんのイベントにVJで出させてもらいました。
 新潟にも行ったし、水戸のジャイアンナイトにも水戸クルーとして参加。
 DXではピエール中野さんにVJつけさせてもらいました。
 
 
 
 そして今日、群馬にいます。
 GUNMA ROCK FESTIVAL出演のため。
 
 チケットはソールドアウト。
 1万2千枚のチケットが売り切れました。
 
 
 規模でいうと、スタジアムです。
 
 
 錚々たる出演者。
 そこにDJ 178チームとして、サブステージですが、VJで出ます。
 
 
 
 持ち時間は出演アーティスト最長の1時間。
 
 
 
 もちろん、こんなもの僕の実力の訳無い。
 でも、あの時飛び出してなければこんなことなかった。
 
 
 
 実は、大学生の時、ロックフェスに出たいと思ってました。いや、そんな叶うわけないとは思ってましたけど。
 
 バンドの真似事したりしてたし。
 
 
 
 その頃の僕に教えてあげたい。
 
 
 
 叶うわけねーよ、とか思ってたその夢、叶うよ。
 
 
 
 しかも、社会人になって、仕事も慣れて来た頃にね。
 
 
 
 
 
 出番まではまだずいぶんある。
 
 少し、眠ってみようかな。
 
 
 
 
 
 夢じゃないのを確かめるように。