ジャイコTV vol.1 2012/05/09 @ mito LIGHT HOUSE

 今日はジャイコTVの第一回放送でした!

 すいたんすいこうの水曜JUMPか!みたいな感じで、更にいい意味のグダグダ感が出てましたね。
 更に178の部屋ですよ。初回からEGG BRAINやI-RabBits、グッドモーニングアメリカ、MY FIRST STORYとか、超豪華ゲストで収録もド緊張したんですが…



 ご、ごめんなさいいいい!UST上手くいきませんでしたー(泣)



 まあね、僕が完全に悪いの?と言えばそうでもない気がするんですよ!
 よりによって!よりによって今回のこのタイミングでUSTがサーバー攻撃食らってたとか…それについては不可抗力なんですけど、音声が抜けちゃったり細かいトラブルだらけで…


 今回目玉だった収録の編集もきれーに決まらなかったですし!

 いやでもね、これも昨日の夜2時まで撮影で、今日普通にサラリーマンしてそのあと映像編集してますからね!
 30分にキレーにまとまったのが奇跡ですよほんと!



 …つまり、お伝えできなかった裏映像が一時間弱…あるんですよ。
 まあ、あの内容は永久に公開できないでしょうけど!…興味ある人はこっそり耳打ち願います(笑)




 マイクさんも言ってましたけど、前回の準備回(第0回)に比べると、機材がグレードアップしました。見た人に気づいてもらえたら嬉しいんですけど…まあ、気づかないですよね(笑)
 機材について興味ある人…いないか。でも、かわいい機材なので、追々紹介して行きたいと思います。



 つーことで、収録映像、機材関係とか、そこら辺まで含めてきっちり逆襲しますので、来週もまたみてくださいね!



…ほんと、よろしくお願いします!!!