FREE MIX 001

 今朝は朝からUSTREAMで配信してみました。

 

 つなぎが下手だったのはまあいいかな…と。

 いいってのはどうでもいいってことじゃなくて、原因は分かってて改善もすぐ出来るだろうから、って事。

 あとはこの後の項目につながってくるので。

 

 さて、完全に曲を決めずにMIXしていった訳なのですが、時間が足りなくなります。あっという間に。

 頭に曲は入れておかないといけないんだけど、なかなか難しくて、結局BPMの同じ曲に逃げ込んで、曲のストーリーもクソもない事に…

 

 これはやってくしかないってことですね。

 脳内のライブラリを増やすのももちろんなんですけど、曲と曲の関係性をもっと認識していかないと「そりゃ単につないだだけ」になっちゃうもん。

 

本日のむちゃくちゃなセットリストはこちら。

 

1. Pink Thing / XTC

2. Sweet Child of Mine / Guns and Roses ←録画はココから

3. I Think I Can / the Pillows

4. サンデーモーニング / くるり

5. MUSIC LIFE IN FOREST / DAISHI DANCE

6. Pinball Wizard / The Who

7. アカシア / レミオロメン

8. 強い気持ち・強い愛 / 小沢健二

9. PONPONPON / きゃりーぱみゅぱみゅ ←フェーダー切り忘れた

10. ケムリマン / キャプテンストライダム

11. ループ&ループ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

12. シャングリラ / チャットモンチー

13. 帰れやしないぜ / キャプテンストライダム

 

録画したのはこちら。恥ずかしいからそのうち非公開にします。きっと。

http://www.ustream.tv/recorded/28437978