2013/11/13 (水) 僕と音楽と女の子 @ 参丁目劇場 開催します!!!

 さて、皆様おはようございます。

 

 VJのISSOUでございます!

 

 

 本日は11/11、ポッキーの日!

 

 ポッキーと言えば、高校の時に女の子と

「ねえ、あれやってみようよ、ポッキーの端っこくわえて、最後真ん中でちゅーするやつ!」

「えっ!ポッキーなんて持ってないし!」

「じゃあポッキーあればいいの?ふーん、僕ポッキー持ってるんだけどなー」

「もう、用意してるんじゃん…いいよっ。どうせダメって言っても後でするんだし」

なんて #彼女いませんでした

 

 

 それはそれとして、明後日11/13(水)は、私、VJ ISSOUと、私ISSOU神推しの下妻ご当地アイドルしもんchuの総合プロデューサー、内山Pでお送りするUSTREAMor劇場参加型番組、「僕と音楽と女の子」開催でございます。

 

 僕と音楽と女の子、通称「僕音女」は、世の中の悩める性少年の悩みにこたえるべく立ちあがった妄想男子二人がお送りする、

 

 

 

「いかにして女の子にもてるか、いかにして女子のおっぱいに選ばれるか」

 

 

 

について語り合う4時間放送なのですが…未だかつてその目標が達成されたことはなく、どちらかというと純然たる音楽番組の様相を呈しております。

 

 

 基本は酒を飲んだノリで普段は聞きにくい二人の本音が飛び出す(但しそれでも言い淀んだときはかなり核心に迫っているとお考えください)、という放送です。

 なので、是非とも夜ごはんの後の深夜作業にかけて一緒にお酒を片手にお楽しみ頂ければと思っております。

 

 

 

 

僕と音楽と女の子 vol.4

 

□出演者□

内山P

(あとは飛び入りがあるかないか)

 

 

□放送場所□

参丁目劇場

水戸市南町・モスバーガーの裏、CLUB SONICの上

 

〒310-0021

茨城県水戸市南町3-3-43 1F


大きな地図で見る

 

 

□時間□

20:00スタート。

あとはグダグダ24時まで

 

 

□料金□

当日の参丁目は通常営業なので、オーダー制ではありません。完全無料。

でも、来たら何かで僕たちと乾杯しましょう!

 

 

□備考□

DOMMUNE方式で、当日はUSTREAMでも会場の…というか僕たちのトークを無駄に外の世界へ配信いたします。

URLはこちら

 

USTREAM: 僕と音楽と女の子: 茨城県下妻市のご当地アイドルしもんchuの総合プロデューサー内山と、VJ(ライブとかで映像を出す方のVJ)のISSOUでお送りするトークライブという名の飲み会中継! プログラム無視、放送時間無視多発の無法地帯! 観覧希望は参丁目劇場へお越しください!. ラジオ...

http://ustre.am/135SF