めたくそ忙しい告知

今週はめちゃくちゃくそ忙しい。

 

12/3(tue) DOTS SPECIAL @ mito LIGHT HOUSE

明日はDOTS SPECIAL。

こちら、TOTALFATのBUNTAさん、そして水戸最強…茨城最強のライブバンドBxAxGをお迎えしてのイベント。

僕はVJで二階席からV-4exをシュタタタしてます。

 

前売り2300、当日2800のD別(+500円)です。予約は直接僕までどうぞ!

 

 

 12/06 (fri) RODEO END @ space lab bubble 

 12/6。いよいよRODEO END。

 一年間、楽しかったパーティもこれにて幕と相成り候。

 

 玄人好みのするイベントで、来たお客さんは絶対楽しんで頂けると思います。

 クラブ来た事なくても大丈夫。普段そういう音楽聞いてなくても大丈夫。

 なんとなくゆらゆら動いていれば。

 音に合わせて動く事があなたのダンスです。

 

 こちらのディスカウントチケットご予約も是非お問い合わせください。

 

 

 

 12/08 (sun) すいたんすいこう単独ライブ @ 駿優教育会館

 

 お笑い芸人「すいたんすいこう」の単独ライブで映像係をやります。

 入り時間が鬼!(笑)でも、やることはやります。

 880人集めようとしておりますのでガツンガツンチケット買ってやってください。

 何しろ前売り500円ですから!お買い得!お安い!沢山は言ってくれたら僕のギャラも増えるかもしれない!!!

 

 こちらも僕へお問い合わせいただければチケットはどうにか確保できるかと思います。

 

 

 12/11 (wed) 僕と音楽と女の子 vol.5 @ 参丁目劇場

 

 そして来週12/11

 内山Pと僕の飲み会中継。僕と音楽と女の子vol.5ファッキンクリスマスSP

 もうvol.5らしいです。

 

 そろそろゲスト入れたいよねえ、なんて思ってほうぼうに声をかけてゲスト出演をお願いしていますので、当日はきっとたくさんの方が来て頂けるかと思っております。

 地元で活躍されてるアーティストさんですとか、お笑い芸人さんですとか、DJさんですとか。何人で忘年会できるかな?んふふふふ。

 

 クリスマスなので、カメラの前で愛の告白(前回KUMAさんのが存外に素晴らしかったので)してもらったりとか、今さら?クリスマス特集しちゃったり?とか、規格も一応は考えているのですが、その通りに運んだ例は未だありません。

 

BGMはもちろんいつものグッドミュージックで参丁目劇場から4時間ワイドの生中継!

是非とも現場で、ダメな人はUSTREAM有りますので勿論自宅のPC前でご観覧下さい。現場の方は20時に来て頂けますと一緒に乾杯できます!

遅く来ても無理やり乾杯させます!

 

相変わらず、告知したい人やなんか物申したい人とかの飛び入りもお待ちしております。

 

ご当地アイドルさん(某プリンセス様や、某黄色い方)のご視聴も大歓迎!

筋書きのないドラマが待ってますよ。んふふふふふふふふふふふふふふ。

 

 

 12/22 タイトル未定のイベント @ mito LIGHT HOUSE

 

 こちらのイベントはタイトル未定ですが、AlistersやDigDa、その他まだ決定していない人たちとやるイベントです。

 非常にパーティ色の強いイベントだと思いますので、是非是非ご来場ください! 

 僕も季節がら、クリスマス仕様のVJになるかもしれません。その辺りも是非ともご注目くださいな。

 

 

 12/26 DOTS vol.5 "DOTS 2nd Anniversary" @ mito LIGHT HOUSE

 

 実を言うと、DOTS(ジャイコナイトMITO)の初回って12月の頭なのです。

 つまり、実際はDOTS SPECIALが二周年なのですが、まあ、細かい事は良いって事よ!って事で12月末のDOTSが一年、最後のDOTSとなります。

 この日まで全力で駆け抜けて、今年一年をいい感じで締めくくりたいと思います。

 詳細はまだ未定ですが、オフィシャルブログの方で是非ともチェックしてくださいね!宜しくお願いいたします!

 

 

 12/31 mito LIGHT HOUSE COUNTDOWN 2013-2014 @ mito LIGHT HOUSE

 

 そして本年の締めくくりもやっぱり僕はライトハウスでした。

 昨年はDOTS、BxAxG、greedy cloverというラインナップでの2012最後のイベントでしたが、今年も同じく mito LIGHT HOUSEでカウントダウンイベントに参加させて頂きます。

 既に発表になっているところでは BxAxG、Alisters、SNATCH、りえ、B.F.A等が出演します。

 僕はAlistersのVJとしての参加になるかと。

 

 今年一年の締めくくりをライトハウスで呼んでもらえるというのは、とてもうれしい事です。

 宜しければ、年末、僕と一緒に遊びましょう!

 

 

 それでは!