僕と音楽と女の子 vol.7 について

 こんにちは。

 TEAM僕音、黄色担当大内です。

 

 さて、次回 2/12 の僕と音楽と女の子 vol.7について説明させてください。

 

 通常ですと月一飲み会USTREAMトーク番組「僕と音楽と女の子」は、

 

START : 20時

END : 24時

 

 という時間でやっております。

 まあ、いつも時間を無視して始まり眠かったら終われる…という緩さでやっておりますが、おおよそこの時間で進行します。

 

 

 が、次回の僕音はちょっと特殊です。

 

 

 配信開始時間は一応20:00を予定していますが、30分弱お話をし、その後一時間程度中抜けして22:00少し前に参丁目からの配信を再開する…という予定となります。

 

 なので、20時に参丁目に来て頂いて飲んで頂いても全く問題ありませんが、中一時間ほど、TEAM僕音不在での飲み会となります。

 

 

 これは、我々TEAM僕音がその日茨城放送

 

「すいたんすいこうのすいすい水曜茨城愛」

 

に出演するためです!!!!

 

 素人二人を茨城芸能界の頂点に位置する茨城放送に出すなんて…すいたんすいこう、おそろしい子…

 

 

 

 そして…普通に考えれば僕音の日をずらすのでしょうが、僕が

 

 

 

 

IBSと僕音で同時USTRAEM中継とか、面白くない?」

 

 

 

 という視聴者置き去りで「ちょっとやってみたい事ならなんでもやってしまう」という悪いスキルを遺憾なく発揮したため、このようなスケジュールとなっております。

 

 せっかくなので皆さんにも茨城放送までついてきてもらおう…と思ったのですが、茨城放送、夜の見学はできないのですね。申し訳ない。

 

 

 

 当日は、参丁目劇場さんの方にお願いして、我々不在の間はiPhoneからのUSTREAM中継を店内中継してもらおうかと思っています。

 勿論iPhoneなので途中ぶつぶつ切れたり、音声的に問題があるかもしれませんが、そこはご容赦いただくという方向で…

 

 

 

 なので当日のタイムテーブルですが

 

20:00 僕と音楽と女の子 vol.7 配信開始

20:30 内山/大内が一時退席 (参丁目の店内放送を生放送からUSTREAMに切替)

21:00頃 すいたんすいこうのすいすい水曜茨城愛出演

21:30 内山/大内が参丁目帰還 (参丁目の店内放送をUSTREAMから生放送に再切替)

24:00 僕と音楽と女の子 vol.7 終了

 

という流れになるかと思います。

 

 通常であれば主役不在の間は余興とかなんかあるのが普通だと思いますが…すみません。基本、何もありません。

 あ、DJ AZにDJしてもらうというのも手かもしれませんね。

 

 

 いずれにしても、我々がいない間、USTまたはお酒または現地でお楽しみください。

 

 なので、2/12は参丁目にものすごくたくさんの人に集まって頂きたい!!!じゃないと、僕たちがいない間にお客さんみんな帰っちゃいますから!!!!

 

 今まで参丁目の現場に来た事ない人!毎回来てる人!そもそも参丁目自体来た事ない人!!

 何でもいいから2/12は参丁目へおこしください!

 

 

参丁目劇場は下の地図の通り、水戸市南町のモスバーガー脇の通路を通った先、club SONICの上にあります。


大きな地図で見る