酔いどれロッカー

 気分が乗っているので1日2回日記を書いてしまう。

 昨晩、飲み会で余ったという梅酒を少しいただいた。1Lパックに入っているのをラッパ飲みにしたとはいえ、ほんの一口二口ですよ。ところが、翌朝になっても全然抜けていない。肝臓が弱ってるのかなぁ...と、若干不安になる、朝。

 で、半ば酔っぱらったまま何を思ったのか、最近流行のエアギターで遊んでみる。じゃかじゃかした曲とか、リフのはっきりした曲だとベターなので、何となくラモーンズをチョイス。ロケンロー・アン・レディオ、なんて言いながら。

 気分はまるまるパンク少年なんですが...こんな姿は誰にも見せられません。まあ、酔ってたので、御酔狂。
 でも…楽しかった。