もうじき毎年恒例の

 もう少しで、毎年恒例のRIJFがやってきます。
 そろそろフジロックとかエゾロックとかいきてえなー、と思いつつも、宿泊や交通費をほぼ考えなくていいRIJFに今年も行くことになりました。

 昨年あたりから、チケットの倍率がぐぐんと跳ね上がったらしく、今年はさっさと先行で確保。したのはいいんだけど、去年までみたいに「絶対にこれはみなきゃいかん!」というのは正直ない感じ。といいつつ、見たくもなかったのを見ているとかなりツボ、というのはよくあることなので、たぶん今年も走りっぱなしなんだろうなぁ。

 とりあえず、これに行かないと夏という感じがしない。ので、行ってきます。参加が二日目三日目なので、初日の少年ナイフを見られないのが惜しい。むしろそれが見たかった!

 後はタイムテーブルと要相談。ユアソンとスピッツかぶってるのは...ダッシュかな。