ROCKまんじゅう

すっかり忘れていた。
RIJF会場でおみやげとして購入した「ROCKまんじゅう」。

f:id:brocken-r:20080815095042j:image

結局、会社に持って行くのも忘れ、取引先に持って行くのも忘れ、お盆に持っていくのも忘れ、未だ自宅の冷蔵庫に眠っている「ROCKまんじゅう」。


なんと、賞味期限は、今日。


と、言うことで、あけてみた&食べてみた。


f:id:brocken-r:20080815095426j:image


ROCKな所はこのシールだけなんですが、箱の後ろには、ROCK IN JAPAN FES.にご来場いただきましてありがとうございます的なことが書いてあり、その文章等々つっこみどころ有り。突っ込みどころはあるんだけど…これが意外とおいしい。

後ろの製造者みてみたら「きくち」(地元では有名な和菓子屋さん)なのね。なるほど、そりゃ、そこそこおいしいはずだわ。


さて、残り9こ。どこに持っていこうかなー。