冬の第一段

今年は行く可能性アリ、ということで冬の方(COUNT DOWN JAPAN)のラインナップも気にしてみている。

第一弾としては…ZAZEN BOYS / 東京スカパラダイスオーケストラ / YOUR SONG IS GOOD 位かなぁ。
今んところ、第二弾以降に期待。


ところで、AA=って誰だろ? 俺のアンテナが低いだけなのかな?


追記
AA= は、My space での検索結果が正しければ、「Rock / Hardcore / Techno」に分類されていた。音源をちょっと聞いてみたけど確かにそんな感じ。
プロフィールのビュー数を見てもそれほどオオモノって感じでもないけど、この時点ですでに東京大阪の両方に出演を決めているので…誰かの覆面プロジェクトか何かかな?
AA= は All animals are equal とのことなので、動物農場と何か関係あるのかしら。