やりすぎコージーゴールデン進出!?

 ゴールデンに数字が取れる番組を持っていきたいというテレビ局の考えはよく分かるんだけど…それはどうなのよ!と思うことが結構多い。
 テレビ局の人たちなんて、俺よりずーっと頭が良くって、マーケティングとか十分分かってるはずなのに、なんでこういう事をするんだろう。


 くりぃむナントカもそうだった。

 仕事から帰ってきてお風呂上がり。ゆるーい状態でテレビつけてたらやってる番組だからみていたんであって(うちでの半深夜時間帯はそんな感じ)、わざわざ録画してまでみるようなモンでもないんですよね…


 でも…最終回で大木ちゃんがカンニング竹山氏に向かって言った
「何でですか(泣)」
 はスゴい破壊力だったなぁ。


 というか、「やりすぎ」なんて、ゴールデンで出来るんですか?(笑)