HEAD CASE @space lab bubble 2012.05.12

我らジャイコ水戸のレジデント、DJ Mikeが主宰するパーティ、HEAD CASEにいってきました!

到着が若干遅れたので、DJ Mikeは少し始まってましたが、なんとか間に合いました。

何か「居て当たり前」な感じでスズケンさん、リューさん、チャンマイ、静香が居るのが面白いっすね(笑)今回はOCHIさんとうらら嬢(通称・オチ嫁)も居ましたし!そして少し遅れてぶんぶんさんも到着ー!

今回はこれまでみられなかったMANABUさん、TIPさんに、KENさんのプレイもみられたので満足!
みんなかっけーっす。盗めるものは盗まないと…

しかし、僕だけ酒なしなんですよ。車できた僕がバカなんですけど、みんな酔って楽しそうにしてるのは辛いねえ。
みんなどんどん飲むし。シンノスケさんのテキーラは今回も飲み損ねたし…
そうこうしてるうちにうちの女子、ナンパされてる!(汗)
弱ってる女子に酒飲ませてナンパするのはダメだぜ、ナンパ男子!



KENさんまで見たところで、翌日の予定を考えて引き上げー。
それでも今回はいつもよりも深い時間までいたので、外に出たら空が白くなってました。


なんか、書いてること薄い気がしますけど、こんなの読むより行った方が話が早いです(笑)
クラブが怖いとこ、とかいうイメージあるなら、是非一緒に行きましょ!ライブハウスにしてもクラブにしても、結局は音楽楽しむとこなので、音楽が好きならそれでいいと思うのです。
クラブの人とライブハウスで会えたら嬉しいし、
ライブハウスの人とクラブで会えたら嬉しいもんね。水戸がそうなって行くといいなー。


とにかく楽しかったので、次も絶対行こう。多分次は7月かな?
お土産のLOVELESSは昨日を引きずるため、今日の車中BGMにしました。