ジャイコTV vol.2

こんにちは。DJ/VJ/映像係/変態プログラマーのいっそうです。

ジャイコTV、ご覧いただけました?
人前で緊張すると早口になるので、出来るだけゆっくりしゃべったつもりたんですけど、ちゃんと聞こえてましたでしょうか?

僕が出ている間は機材放置なので、音とか大丈夫かな…とか思ったんですが、なんとか出てたみたいで良かったっす。

本当は、稲中顔に続く変顏第二弾の「宮殿顏」と言うのをお見せできれば良かったのですが、時間の都合上お見せできませんでした。
「クリムゾンキングの宮殿」と言うアルバムのジャケ顏なのですが…興味あればぜひ調べてみてくださいね。

ロック史に残る名盤ですから!
ビートルズの「アビーロード」を一位から蹴落としたアルバムですから!

是非!

ではまた!