下館

 さて。

 

 今回協力してくれた人達、本当にありがとうございました。

 とても、とても感謝しています。

 皆さん、本当に突然なお願いにも関わらず快くご協力いただけました。

 

 編集する時間がどうしても必要だったので、いる事に気づいたのにコメントを頂けなかった方もいます。

 ちゃんとお礼を言っていない人もいるかもしれません。

 撮影やその準備にあたり、失礼な事もあったかもしれません。

 

 本当にごめんなさい。

 

 

 でも、本当にありがとうございました。

 僕が個人でやった訳ではないんですけど、この場で御礼申し上げます。

 どうもありがとうございました。