久々のしもんchu定期公演

 久々のしもんchu定期公演。

 定期公演に行ったのはもちろんなのだけど、ちょっと内山さんに野暮用もあったので。

 

 さて、都合上僕は午前中しかいられなかったのだけど、久々に見た定期公演はいいものだった。

 しもんchuさんはいつも安定で面白い。最近すこしゆるすぎるんじゃないか、と思う事もあるけど(笑)

 

 今回はダンスがグレードアップしていた。

 いろいろ振り変わったかな。かっこ良かった。

 

 こうやって少しずつ変わって行くのを見るのがとても好きだ。

 自分たちで変えて行こうとする力を感じるのはとても好きだ。

 他人任せにしていないところがとても好きだ。

 

 そういうのを目の当たりにすると、僕も頑張ろう、と思うんだよね。

 

 

 これからも付かず離れず、応援させてもらいますよ!