ハミダシきらなかったが、はみ出した部分もある

 2016.5.27、DJイベント ハミダシモノ、どうもありがとうございました!

 

 相変わらず楽しい楽しいハミダシモノのオーガナイザー、カケルタくんに感謝!

 

 

 さて、今回ハミダシモノは2回目の出演でしたが、1回目は内山さんとのユニット「チーム僕音女」でやらせてもらいましたので大内イッソウソロとしては初の出演になります!

 

 ということで気合い入れて、EDMかけて枝豆を配り歩く際の枝豆だったり、小道具をたくさん持ってきていたのですが、それらのほとんどをすっ飛ばしてしまいました(笑

 

 唯一役に立ったのは予約特典のピンプリ。喜んでもらえたようで何よりでした。

 もらった方、このピンプリが魔を寄せたか除けたかご報告いただけると次回作の際の参考になりますので、twitterなどで1年後ぐらいに経過報告していただけるととても助かります。よろしくお願いいたします。

 

 

 本番パフォーマンスについてですけど、僕は歌う方のDJなので、見た人は「何あの人…スーツ着て歌ってるけど…」になるはずなんですが、今回はどう考えても前の人(某ゆ鷹さん)のほうががっちり歌ってたし、脱いでたし、セックスセックス言ってたしで相対的なハミダシ感は明らかにあちらの方が上(笑)

 

 もちろん、あの人に負けは認めないよ!でも、はみ出してたなあ・・・いろんなものが。

 

 

 しかし、神はいました。

 僕もゆ鷹さんに負けない、というか昨晩の誰にも負けないものが一つ、はみ出しました!

 

 

 それは、腰。

 

 私大内イッソウ(37)、とうとうぎっくり腰バージンを失いました。

 自分の出番の時ならばとにかく、主宰カケルタがかけた「A MAN FROM THE NEWTOWN / YOUR SONG IS GOOD」でぶち上がりすぎてやらかすという失態。

 

 ていうか「ぎっくり腰」って、名前バカっぽいのもあって完全なめてま。

 実際「ぎっくり」ってwww、しかも突然動けなくなるとか、面白すぎる(笑

 

 ・・・ただ、なってみて初めてわかりましたが・・・これダメです。

 今も腰が痛い。寝返りうったら悶絶、トイレに立つのも苦痛。どんな姿勢にしていても考えることは腰、腰、腰。

 

 今日と明日と明後日くらいまではパフォーマンス低いと思いますので、皆さんごめんなさい。

 

 

 取り急ぎ、曲目リストを上げておきます!

 

  1. Monkey Discoooooo / the telephones
  2. ホホイ / B-DASH
  3. TEENAGER / フジファブリック
  4. 8823 / スピッツ
  5. Baby BIAS / POLYSICS
  6. 日本男子 / SUPER BUTTER DOG
  7. マンピーのG★SPOT / サザンオールスターズ
  8. 京都 / 在日ファンク

 

 

 次もまたはみ出したいので、皆さんカケルタくんに「大内イッソウを出せ!」と強く言っておいてください!

 

 それではみなさま、マタニティー。