2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原急行万歳

今日は会社の出張で京王プラザ多摩に泊まっています。 つまり、小田急沿線です。 小田急には初めて乗るなー、と思っていたのだけど、よく考えると以前乗ったことがあることに気がついた。いつ頃乗ったのかよく覚えていないのだけど、下北沢とか成城とか通過…

妊娠だそうで

困った。 脇の下と足の付け根に赤い物ができている。 なにやら頭の中には「リンパ節」やらと言う困った響きの言葉がこだましてしまう。これは腫れているのか、それとも何なのかがさっぱりわからない。 できることならば100歳くらいまで生きたいとは思ってい…

ホンダのカラーが青くなって

F1上海で、なぜかホンダの車が青っぽくなっていた。 いろいろ調べていくと、どうやら中国では「ラッキーストライク」が売っていないので、ここだけ「555」が表に出るらしい!555と言えばスバルインプレッサWRC。 まあ、規定上残念ながらHONDAのカラーリング…

スパルタローカルズ@mito LIGHTHOUSE 06.10.01

今日は水戸のライトハウスでスパルタローカルズ。 前のフジファブリックの時もそうだったけど、客層が予想外。何というか、もっとオトコオトコしてると思ったんだけど、女の子ばっかり。まあ、別に悪くもないんですけど。 さて、ライブの方はと言うと、すげ…