2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏

毎年恒例、夏フェスの季節がやって参りました。 どうにもこうにも、基本は地元参加(ロックインジャパン)な人なんですが、今年ばっかりはどうにもこうにも。 まず本来ならば、フジロックに一度は行ってみたい。しかしながら、今年のフジロックはどうもあま…

誰か、こんなのを知りませんか?

昔の雑誌とかの文字にあった、なんだかいやらしい感じの顔の文字、覚えておりますでしょうか? ↑こんなんだと思うのですが、自分で描いてみたのですが最近めっきり見ないものでさっぱりうまく描けず、弟にも描かせたのですがどうも似ません。 フォントの名称…

今日の夜は餃子

今日の夜ご飯は、昨日宇都宮まで出かけて買ってきた「みんみん」という店の餃子をいただくことになりました。 宇都宮の方は、あれですね、(ウチの弟、そして僕も宇都宮に行くとそうなんですが)それはもうキチガイのように餃子を食べるわけですよ。 まず、…

ワタルちゃん

ええと、昨日から一昨日にかけてだって事なんですが、高田渡さんがお亡くなりになりました。 当然リアルタイムでなんか知るはずもなく、うちの親が持っているレコードでしか聞いたことはないのですが、「日本もこんな時代があって、こういうすごい人がいたん…

花見にゴー

花見をしたい。 今年新入社員一年目の僕としては、花見がしたい。 ところが、ウチの会社は一応IT企業。なんだかそういう年中行事はやらないらしい。まあ、暇もないですし。 でも、新入社員といえば、朝からビニールシートを広げて桜の下で場所取り、というの…