2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョン・健・ヌッツォ

ちと時季外れのタイトルはお許しを。 昨晩、件の歌手、ジョン・健・ヌッツォについて大変な疑惑が持ち上がりました。 こいつは一体、何人なんだろう、と言う疑惑が。 だって「ジョン」はレノン宜しく、イギリスもしくはアメリカ、つまり英語圏の方の名前であ…

I don't know where to go.

就職が決まって、とりあえず3月の頭まではヒマになってしまった。 今までだと、バイトのない日はそそくさと家を抜け出して遊び惚けながら仕事を探していたのだけれど、これからの1ヶ月は、とりあえず仕事の勉強(プログラミングも、多少忘れているところある…

風雲たけし城

今日はこんな言葉を思い出してみた「風雲たけし城」。 ウルトラクイズが復活したように、一回だけで良いから復活してくれないものか?それにしても、ジブラルタル海峡の曲は何て言うんだか、知ってる人がいたら教えて下さい。

ベスト盤

ブラウザのブックマークをチェックしていると「何でこんな所が(笑)」と思うようなサイトに突き当たることがある。 今日も、たまたまそんなことをしていると「狂う目」という、ナンバーガールのオフィシャルサイトのアドレスが出てきた。 解散してもう無く…

チケット問題

困った。チケットがとれていない。 銀杏ボーイズ水戸公演のチケットを、取り逃してしまった。 チケットの発売日は大体土曜日の10:00。客商売をやっている身からすれば土曜の朝10時に身体が空いているはずもなく...12時になって慌ててロッピーに走るも、もち…

本日2度目の日記は

なんと、そういえば僕、就職がやっときまりました。 いや、もう、年齢的にリーチ掛かって多ところなので一安心です。 僕はプログラマーとして生きていくことになりました。そういえば人生ゲームにも最近はプログラマーって職業があるのよね。横文字が素敵な…

今年の初CD

今年はCDをちょっと多めに買おう、と思っています。 と、言うことで、今年初の購入CDは、スピッツ「スーベニア」でした。スピッツは良いね、いつ聞いても良い。というか、やばい。 どこか別の世界へ行ってしまいそうだ。二枚目と三枚目は銀杏ボーイズでした…