2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイコTV Vol.8 2012/06/27 @ mito LIGHT HOUSE

こんにちは!書記長大内です! 昨晩も、ジャイコTVご視聴ありがとうございました! まずは、放送開始遅れて済みませんでした! そして、ちょっと途中で乱れましたね、僕(汗) こちらも済みませんでした! 言い訳がましいですが、昨晩は38℃の熱がありまして……

くるりワンマンツアー -Clear Water Japones- @mito LIGHT HOUSE 2012.06.28

くるり。 ライトハウスでのくるりは、なんと7年振り。 はぐれメタル純情派の時以来、ということになります。 僕自身、くるりの単独を見るのはそれ以来です。 もちろん、フェスでは何度かお目にかかっておりますが。 くるりは思い入れが深いバンドです。 ワン…

怒髪天 "夢追道中" TOUR 2012 @ mito LIGHT HOUSE 2012.06.26

兄ィ!兄ィ!兄ィィィィィィィィィィっ! お越しをお待ち申しておりました! の、怒髪天、水戸ライトハウス!でございます! 長かった!長かった! 稲葉さんが「フラカンが聞きたくなった」のと同じように、僕はあの地震の後まっ先に怒髪天を聞きたくなりま…

宝の夢

昨日見た夢。 ジョイフル本田のチャンスセンターで、スクラッチの宝くじを購入。 横並びに削る個所が6か所あり、とりあえず全部削ると、右から2番目に「軽肥満」、と出現。 …なんだよこれ… と思い、当たり凡例を見ると、なんと2等5万円!(当然、1等は「…

レバ刺しと原発

レバ刺し禁止についてよく見るのが、レバ刺し禁止なのに原発OKなんすね!という論調。 僕も原発はさっさと止めて欲しい。でも、それとこれは別の話。 原発の危険性とレバ刺しの危険性を比べて論じるのはおかしい。レバ刺しについていえば、被害が出てしまっ…

やばい朝

ということで、今朝はジャイコMITOとしては初の試みとなるゲリラライブのフライヤーを配布してきました。 でも、配るには皆さんの登校/通勤時間までには現地にいなきゃいけないわけで…そして昨日は夜遅くまでCD焼いてたわけで…。 ケータイのアラームが鳴った…

旧六国

こんにちは。大内です。 今日はもう、本当に全く何の関係もないヨタ話を。 茨城の人が「ニッセイ」といった場合、「日本生命」ではなくて「日立製作所」ってのは当然ご存知ですよね。 「ニーヨンゴ」と言えば国道245号線ですし、「ロッコク」と言えば当然「…

真面目な休日

今日は日曜日! という事で、何をしようか考えていたのですが… 先日、コーヒー屋さんからもらったジムのビジターチケットの期限が近づいていたのを思い出し、急遽ジムへ。 といっても、そこは一度も行った事無いジム。 しかもジムと言えば笠松運動公園のジム…

正直

正直、まじめに考えないとヤバい。 緩さだけでやっていける程甘くない…って事はみんな分かってるんだけど、どうも一線引いちゃってる気がする。 あえてそこ突っ込んでみようかな。というか、企画作って持って行こう。 多分、僕に出来るのはそれくらいしか無…

おめざめSET @ 自宅 2012.06.03

サイレン / ASIAN KUNG-FU GENERATION Drop / cornelius Misty / Erroll Garner レインブーツで踊りましょう / salyu x salyu celastone song / the band apart BREEZINESS / riddim saunter 流れ星ビバップ / 小沢健二 グラスホッパー / スピッツ 唐変木の…