2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイコナイトMITO vol.9 @ mito LIGHT HOUSE 2012.09.28 (fri)

9/28はジャイコナイトMITO vol.9 でした。 久々のジャイコナイト出演!…と言いたいところなのですが、実はvol.7にも出てるんです。 他にも出たいっていう人はいるはずなのですが、僕に機会が与えられたって事の意味を十分考え、自分にできること、自分が望ま…

GUNMA ROCK FESTIVAL pt.1 @グリーンドーム前橋 2012.09.22

昨晩から、群馬に来ています。 ロックフェス出演のため。 一年前、飛ぶなら最後のチャンスだろう、と思って参加したジャイコナイト水戸。 二ヶ月後、DJではなく、VJとしてイベントに参加。 その後、たくさんのイベントにVJで出させてもらいました。 新潟に…

きてるますです、ぐんまけん。

こんばんは。いや、おはようございます。大内です。 群馬県に来ています。 GUNMA ROCK FESTIVAL 出演の為に。 VJ始めて9ヶ月。 1月のVJはひどかったなぁ…なんて思い直していますが いよいよ、ロックフェスに出演です。 もちろん、全部僕の実力のわけないです…

Hard days night, A

7月下旬から続いてきた多忙な日々が何とか終わった! 自分の仕事は繁閑がはっきりしている。 昨年末、ジャイコが始まってから6月の末くらいまでは非常に平和だった。 有給使いたい放題。 しかし、先月あたりから一気に仕事が火を噴いた。 連日の午前様である…