2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何か分からないけど、検定

[mikly] 今週の特集 あなたは何級?"mixiロック検定" http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=123あなたの正解は20問 検定の結果 「師範代」 かなりの熱いソウルの持ち主と見たぜ。あと少しで免許皆伝だ。ロック魂を熱くたぎらせろ! 10問間違えてるなぁ…

Cornelius Group 2007.04.06@SHIBUYA-AX(テキトー曲目リスト付き)

この前Corneliusを見たのは、Pointが出た頃。今は無い新宿リキッドルームだった。 暴力温泉芸者に耳を壊され、Baffalo Daugterは周りも全く盛り上がらず(なぜかはさっぱりわからない)、ASA-CHANG&巡礼の名曲「花」を聞いたあとでの登場だった。それはそれ…

おまけのV850

かなり久々なのだけど、組み込み系らしくInterface(雑誌)を買ってみた。 悲しいかな普段は忙しすぎて雑誌を読んでいる暇すらないのだけど、今月のInterfaceにはなんとV850基盤が付いてくると言うではないか。 もちろん一番低いグレードのESなんだろうけど、…

セクシーボイスアンドロボ

バンキシャ!見終わって、そのままテレビ見てたら、ちょっとびっくり。 すでにご存じの方もいらっしゃるかも知れず、つまり、この人今更何言ってんの、的に思われるかも知れませんが、セクシーボイスアンドロボがドラマになるんですってさ。ニコ役の女の子は…

Wiki運用中

なんとかMediaWikiの構築ができた。 まだデフォルトで運用中(最初のカスタマイズ画面で多少のカスタマイズは済み)なので、いろいろ変えなければならないところも散見されますが、ひとまずは動いた、と言うことで。 前回何がいけなかったのだろう、と思うく…

ユビキタス

「指、きたっすね」の意味がさっぱりわかりません。