2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

R.I.P. Storm Thorgerson

ピンクフロイド / あなたがここにいてほしい(意訳・正しいかどうかは知らない)そう、君はわかっているのか?天国と地獄の違いを青空と痛みの違いを草原と冷めたレールの微笑みと仮面の違いを君はわかっているというのか?亡霊を得るために英雄を売り渡し木々…

No Regret Life @ mito LIGHT HOUSE 2013.04.12

ノーリグ、最後の水戸だった。 ライブ中に聞かれて手を挙げなかったのだけど、うーん。微妙だから手を挙げなかったのだけど、ノーリグのライブは初めてだった。 和奏さんは何度か拝見している。弾き語りで。 新潟では一緒にイベントに出た。 なので、初めて……

踏み込め、その先へ

頭の中で鳴り響く音楽が全く止む様子はなく、ただ僕の気持ちをざわつかせる。お前、この先どーすんだ、って。僕は、「どーもなんねーよ。なるようになるだけだよ。」と言いかけ、止める。もう、決めなきゃならないんだ。全てをニュートラルに保つ事は、多分…

DOTS vol.1 @mito LIGHT HOUSE 2013/04/02

DOTS(ex.ジャイコナイト)の初回が終わりました。 稲葉さんが何度も何度もステージの上から「皆と一緒に始められてよかった」と言っていましたが、僕も同じ気持ちです。 来てくれた人、もちろん嬉しいです。来られなかった人、気持ちだけでも一緒に始まってく…