2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第七回・ちょっ蔵新酒を祝う会@磯蔵酒造 2013.04.28

GW二発目! 毎年恒例、磯蔵酒造さんでおこなわれる「ちょっ蔵新酒を祝う会」にいって来ました。 磯蔵酒造?という方も、もしかすると「ROCK IN JAPAN FESのみなと屋で、升酒とか提供しているブース」と言えば分かるかもしれません。 そう、あのちょっ蔵(あ…

事故報告書

GW最終日。 休み納め…というこで、自転車で遠くまで行こうと考えていました。 ここ数日いやな事…というか、自分の気持ちをえぐるような出来事しかなかったし、身体でも動かして、温泉でも行って忘れようかなーって考えでした。 大子まで行ければ蕎麦もおいし…

C-6

さあ、いよいよ本日、CONNECTION 6が開催されます。 だいたい月一とか二ヶ月に一回は開催していたので、かなり空いてしまいました。 待ったいてくれた人がいるかどうか、もうそれすらわかりませんがまずは謝らせてください。 本当にごめんなさい。 理由はい…

オオウチイッソウ 今後の予定

2013/08/02 RODEO PENTAGRAM BEAT SPECTOR @VOICE もちろん、すべてのVJで全力を出しますが… では、オオウチイッソウインフォメーションでした!