2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換再び

再び、タイヤ交換にミニのディーラーにきております。 多分、この一ヶ月で三回目のディーラー。 そして、タイヤが鬼高い。値段についてはもう、カードで払うから良いんだけど、四本変えるとiMacのそこそこ良いやつが買えるお値段になってしまう。前回、新潟…

欲しいメモ

光量多めのプロジェクター (4000ルーメン以上) 今使っているプロジェクターが、やはりステージ照明の下だと負けてしまうと感じるため。 明るいほうが盛り上がるはず。 MacBook Pro (15 inch 以上) VJプログラムに無理させると、再生がもたつく時があるので。…

ジャイコナイト Vol.5 2012/03/27 @ mito LIGHT HOUSE

昨日のジャイコナイト、どうでした? ジャイコナイトももう第5回です。 やってる方も「何で?」って位お客さんがたくさん来てくれて、盛り上がってくれて、とても楽しく出来ました。 DJ 178 の新セトリはヤバいっすね。 前回ジャイコ、感謝祭、新潟と、完成…

僕なりの「昭和通り15時」

ジャイコ水戸のブログはもちろん、その他いろんなところで「ステージに上がるとは?」ということを見かけるので、個人ブログで僕なりの考えを。 僕はそもそもジャイコナイトの公募DJとしてイベントに関わるようになり、たまたまプロジェクターを持っていた(…

水戸ライトハウス感謝祭 -Light up IBARAKI- 2012/02/25 @mito LIGHT HOUSE

いよいよやってきました。感謝祭。 昨日の出番以上に緊張しています。 確かに共演者ですから全員ライバルであって、芸人なら「自分以外全員滑れ!」という状況なわけで、緊張すること自体がおかしいと言えばその通りです。 でもでも、楽屋にいるのはプロのバ…