2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

住人と来訪者

どもども。最近、実家に引っ越してきました。大内です。 仕事の関係でこの5年くらい実家を離れて日立で暮らしていたんですが、住んでたアパートの近くで殺人事件があったり、おっきい地震があって色々壊れて荷物も少なくなったので実家に戻ることにしました…

ジャイコTV Vol.4 2012/05/30 @ mito LIGHT HOUSE

おはようございます。機材担当、VJ、DJ、変態プログラマーかつ書記長の大内です。 先週水曜日、ジャイコTVご覧いただき、ありがとうございました。 環境的に見られない人についてもどうにかしてあげたいんだよなあ…ということで、後でこれは上の人に相談して…

ジャイコTV Vol.3 2012/05/23 @ mito LIGHT HOUSE

いつもジャイコTVをご愛顧いただき、大変ありがとうございます。 機材担当、VJ、DJ、変態プログラマーかつ書記長の大内です。 昨日もジャイコTVだったのです。 毎回毎回着実に成長しているのが自分でもわかって、とてもうれしいですねえ。 マイクさんと178さ…

金環食

日食、月食。 いわゆる天体ショーってヤツが僕は好きです。 中学校入るまでは本当に宇宙飛行士なりたいなー、と思ってました。 ・太陽系惑星(水星から海王星まで)で、一年より一日が長い惑星は? ・明け方太陽が昇る前後と夕方太陽が沈む前後しか見ることの…

ジャイコTV vol.2

こんにちは。DJ/VJ/映像係/変態プログラマーのいっそうです。 ジャイコTV、ご覧いただけました? 人前で緊張すると早口になるので、出来るだけゆっくりしゃべったつもりたんですけど、ちゃんと聞こえてましたでしょうか? 僕が出ている間は機材放置なので、…

Road to 秘宝館

昭和の温泉街に行くと必ず存在していたであろう「秘宝館」。 大人になった今ならば大手を振って中に入れるのだが、残念な事に秘宝館は世の中から消え去りつつある。 もはや風前の灯である秘宝館。 サブカル好きなら一度は足を踏み入れてみるべき場所なのだが…

オフの一日

おはようございます、大内です。 HEAD CASE明けの昨日、色々やる事溜め込んだので一気に消化してきました! まずは、免許の住所変更っすね! 先日キャッシュカードの紛失で銀行に行ったのですが、再発行には新しい住所が必要だったんですね。 で、その証明に…

HEAD CASE @space lab bubble 2012.05.12

我らジャイコ水戸のレジデント、DJ Mikeが主宰するパーティ、HEAD CASEにいってきました! 到着が若干遅れたので、DJ Mikeは少し始まってましたが、なんとか間に合いました。 何か「居て当たり前」な感じでスズケンさん、リューさん、チャンマイ、静香が居る…

ジャイコTV vol.1 2012/05/09 @ mito LIGHT HOUSE

今日はジャイコTVの第一回放送でした! すいたんすいこうの水曜JUMPか!みたいな感じで、更にいい意味のグダグダ感が出てましたね。 更に178の部屋ですよ。初回からEGG BRAINやI-RabBits、グッドモーニングアメリカ、MY FIRST STORYとか、超豪華ゲストで収録…