2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK IN JAPAN FES.2007@ひたち海浜公園 2007.08.05

マキシマム ザ ホルモンホルモンは凄かった。ジャンル固定不可能。CDはさんざん聞いていったはずなのに、知っている曲と言えば3曲ほど。まあ、「ぶっ生き返す」しか聞いていなかったので、当然な気もします。家に帰ってあわててCDをレンタルして聞いてみると…

趣味が増えた

買っちゃった。 安いけど、エントリーなので、十分。

とある組織に追われた

ある組織に追われている。 四六時中、わざと僕に気づかせるように尾行をつけてくるのだ。尾行してくる男はいつも同じ男。ジーンズにTシャツ、スニーカーという軽装。そしてファッションなのだろうか、手首の所に腕輪をはめている。 どこにでもいそうな格好だ…

今年も黄色いTシャツ

欽ちゃんはよく走ってんなぁ。それはともかく、やっぱり徳光はうざい。 巨人について語る徳光と24時間テレビの司会の徳光はうざい。

ROCK IN JAPAN FES.2007@ひたち海浜公園 2007.08.04

Base Ball Bear新世代が来たなー。と感じてしまうのは、こういうバンドを聞いているとき。 節々に好きなところは見られるのだけど、トータルで見たときに「俺はこいつらが本当に好きなのか?」と考えてしまう。もはやこの手のウェイブには乗り切れないのだ。…

CDの未来...ではないな

5年くらい前、一緒に大学に通ってた女の子に、 「Sony Music受けるんだけど、なんかいい(論文の)題材はないかな?」 と言われたので、 「なんか、今ネットはやってるからネットとCDの融合なんて事で書いてみたら良いんじゃない? 技術的にどうかはともかく、ネ…