2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/10に予定されている僕の車検は安くなりませんでした…

ガソリン価格を高く設定して地球温暖化に一役、理解得られると確信=官房長官 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=475122&media_id=52 それはともかく、まあ、結局ガソリンの値段下げたって、政府も「ない金はない」わけで、どっからか取らなきゃいけない…

Cについて

今日は実家に帰った。車で30分ぐらいの所だし、食パンは実家の近くのパン屋と決めているので、月に二度くらいはお伺いする。ただ、今日実家に帰ったのはパンを買いに行ったわけではない。車を洗う場所を貸してもらおうと思ったからだ。 今僕が住んでいるとこ…

死亡保険金っていくら入るんだろう

いや、もう、滅多にこんなネガティブな事は書かないんだけど、最悪だなこいつら。年金とかでさんざっぱら人の金使い込みしといてよ、まだこりねー訳? こっちは先月の末頃消えた謎の3000円の使い道をやっと思い出したとこだってのに。しかも、10億競輪って嘘…

GO TO DMC

『デトロイト・メタル・シティ』で松山ケンイチ対 KISSのジーン・シモンズ(本物)! http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466396&media_id=14こりゃすげえ!

フジファブリック @ mito LIGHTHOUSE 2008.04.17

正直、フジファブリックには裏切られっぱなしである。初めて見たときはROCK IN JAPAN 2005。 このときは何しろ初モノであったため、「なるほど、こういうライブをやるのか」程度でしかなかった。ただ、「虹」「TAIFU」「ダンス2000」「茜色の夕日」「銀河」…

レンタルビデオ

月曜の夜が暇だ。 今までならば月曜の夜は「くりぃむナントカ」を見ていたのだが、先週あたりからゴールデンにいってしまったらしい。 まあ、クソつまらない「報道ステーション」からテレ朝とつきあう必要がなくなったのは喜ばしいことなのだけど、おかげで2…