POLYSICS -15周年が終わっちゃうイヤー!ツアー @ mito LIGHT HOUSE 2013.01.26

 水戸イス!

 

 と、言う事で、ブログ更新連チャンで行きますよ!

 まずは1/26 ! 水戸ライトハウスPOLYSICS行ってきました!

 

 POLYは2012のRIJFで見たので久しぶりって感じでもなかったのですが、LIGHT HOUSEでは1年半振りだったんですね。

 

 そんな事もあってか、チケットはがっちりソールド!

 水戸、高崎の後関東圏の日程がファイナルのCOASTまでないので、他にも事情はあったのかもしれませんが、とにもかくにもソールドです!

 

 そりゃもう暑いライブになるはずですよ!

 

 全体的にはもちろんニューモードのPOLYらしいごりごりだったのと、燃えよギターのゆるいところもあり、やっぱりエンターテイメント性高し!

 でも、あれは僕には出来ないな。僕がやったら単なるクオリティの低い芸を垂れ流すだけになってしまうもの(笑)

 

 いつもなら暑くなるとバイザーが飛んだりワッペンが飛んだりする訳なのですが、冬だったからかそういうシーンはなかったです。

 でも、気温はとにかくライブは激アツ!

 

 カヨぬけてどうすんだよ!と思っていたのも遠い昔ですね。

 今やPOLYSICSは完全に3人体制のロックバンドです。もちろん、ふとしたときにカヨ入りで見てみたいな、と思う事もありますが、ライブ中に関してはそんな事いっさい無し!っす。

 

 久々荒ぶりモードで最初から最後までセンターでもみくちゃになってました(34歳)。

 

 

 セットリストは…相変わらず覚えてられないんですよね。覚えておける日と尊敬します。

 

 

 と、いうことで、まずはPOLYSICS言ってきましたのお話でした。