DOTS vol.1 @mito LIGHT HOUSE 2013/04/02

 DOTS(ex.ジャイコナイト)の初回が終わりました。

 

 稲葉さんが何度も何度もステージの上から「皆と一緒に始められてよかった」と言っていましたが、僕も同じ気持ちです。

 

 来てくれた人、もちろん嬉しいです。来られなかった人、気持ちだけでも一緒に始まってくれてると、とても嬉しいです。

 

 実は今日僕、訳が分からないコンディションでした。

 

「大丈夫ですか?」

 

と聞かれてもむしろ

 

「大丈夫なわけねえよ、っていうか、テキトー言ってんじゃねえぞ」

 

と、返してしまいたい位にひどいコンディションだったのです。

 完全に精神的な物だったのですが。

 

 でも、ご来場いただいた皆さんの力で遣り切る事が出来ました。

 

 人のつながりを信じたくない状態だった僕をもう一度立たせてくれたのは、他ならぬ人のつながりでした。

 

 

 うさんくさいと思うでしょう。

 

 アーティストが

 

「ココにいる皆さんのおかげです!」

 

 なんて言っても実際のところ自分たちの実力だと思ってるんじゃないの?

 

 と、思うでしょう?僕もそう思ってましたから。

 でも、実際にあるんです、そういう事が。

 

 フロアではしゃいで、懸命に駆け回って、そして映像を見て。

 僕が今日遣り切れたのは他ならぬあなたたち全員のおかげです。

 

 本当にありがとう。