2018/01/12 KATADAY 新年会 FEVER @ 90EAST 大内曲目リスト

  1. Lovefool / Cardigans
  2. 絶対彼女 / 大森靖子
  3. 初花凛々 / SINGER SONGER
  4. ロックンロール・ハネムーン /くるり
  5. Oh Cecilia (Breaking My Heart) / The Vamps (元曲はもちろんS&G)
  6. Intergaractic / Beastie Boys
  7. B-BOYイズム / RHYMESTER
  8. モンキーマジック / ゴダイゴ
  9. 透明少女 / NUMBER GIRL / LIVE盤(渋谷ROCK TRANSFORMED状態))
  10. グラフティー / GOING UNDER GROUND
  11. 花 / LOST IN TIME
  12. Wait for The Sun / SPECIAL OTHERS
  13. アルルの女 / →Pia-no-jaC← x 葉加瀬太郎
  14. Fantastic Planet / SOIL&"PIMP" SESSIONS 

今回はDJ/VJ両方出動で忙しかったのと、USBを使わなかったので、流した曲目ちょっと足りてないかもしれません。

曲としては、今の水戸ではちょっとニッチな感じのところ、かつ、カタデーということで、SILY片貝さんが好きかもしれないなあ、なんて妄想しつつ曲を選曲しました。

今回はyuskさんとライムスに始まりヒップホップの歴史とか、東西抗争とかそういう話ができたので楽しかったす。今、日本で一番まともな音楽はHIP-HOPよ!(美ー子ちゃん曰く)

後は、しーこさんにVJ触らせてみたり、日立の劇団五寸釘のさくらさんが遊びに来てくれたりと、新年会っぽさあって最高でした。

今年もみなさんどうぞよろしくおねがいします!