never stop the miracle

昨晩になります。
水戸のLIGHT HOUSEへDOPING PANDAを見に行ってきました。

昨年のHIGH PRESSURE TOUR以来2度目になりますが、今回は昨年に増して素晴らしいライブでした。
そもそも、DOPING PANDAのライブには余り期待をせずに行くので(と言うのも、新曲をよく聞き込まずに行くので、自分のせいですが、やむを得ず)、行く度に「今回はものすげえよかった!」と帰ってくるのです。

ところで、今回はなんと最前列。行かれた方申し訳ないです。こんな今年で28歳になる身長175の男がタロティ前最前列で。(でも、かなり屈んでみてたんですよ。後ろの方に申し訳ないと思って)

そして、秘密の発表。これは行った方だけに共有する秘密にしたいですね。どこかで別の方がバラしてるかもしれないんですが、ホントにロックスター怒られちゃいますので、せめて僕の日記を見る方がいらっしゃいましたら、お願いしたいっすね。

とにかく、今回もまた素晴らしいライブでした。lovers socaの一体感は素晴らしかったっす。まさにミラクル。

しかし僕は来週火曜には散々言われていたもう一人の眼鏡を見に行ってきます。申し訳ない、こっちよりゴッチということで。